追加 秘伝? | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

キンピラにしても、煮物にしても、
これ入れると鉄板に美味しくなります。
今日のキンピラにもお醤油だけじゃなくて、これを足しました。

{EE0C9572-05B1-4088-8F23-404A5381A092}

愛媛中継の時にお世話になった出汁醤油。

乾物屋さんがすっごく丁寧に出汁をとっていて老舗のお醤油屋と合わせて作った出汁醤油。

ゲストの店主さんがシュッとしたお醤油系イケメンだったな〜。
男版柳腰って感じで。

それ以来、お醤油と同じくらい欠かさずに愛用しています。