遊び三昧〜 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

三昧って言っても普通の公休日でございます。



お友達とご飯食べ行って…
{D5EF985A-50CD-4EFF-B479-7E238AD5ED98}

綿レースの単衣に最近アンティークで手に入れた袋帯です。

少し短くて締めるのに四苦八苦。

まだまだ納得いかないけど、待ち合わせに間に合わなくなるのでタイムアップ。
この辺はすっかり自己満足の世界ですな。

駅でちょっと変わった男の人に声をかけられた。

「着物を着る人はスポーツしないですか?」とか、「どんなスポーツするんですか?」とか「お仕事は何ですか?」とか…

キョロキョロアセアセこ、怖い…


最後に「独身ですか?」と聞かれて
「いえ、結婚してます」と答えたら、
「あっそ」と言ってスタコラさっさ〜と行ってしまった。


すっごい新手のナンパ?


人妻って聞いただけで諦めるなよ〜ムキーギザギザ
って、押されてもイヤだけどさ。



まあ、これも着物パワーで美人度2割り増しだったんだろうってことですかなデレデレラブラブ



その後、無事友人と合流できて、
終始笑いっぱなしの楽しいディナーでございましたよ。

あ、そうだ!一枚だけお料理の写真を撮っていたんだった!

{5A5603AC-D651-4E9B-AC81-2B50B57899DD}

うえ〜タラー
すごく美味しいトマトしゃぶしゃぶだったのに、どうしたらこんなに不味そうに写せるんだろう…

おどろおどろしい〜タラー

あたし、天才?もしかして。


って言うか、人が食べた物なんて別に見たくないか…。笑