夏休み最後の… | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

夏休みの宿題。
爪があまいな〜。
結構頑張っていたつもりだけど、
まだ全部じゃない。

ってか、残り過ぎゲロー

それでひとまず大ゲンカ。



が、夏休みのオーラスはキャンプ🏕ウインク


パッキングして〜。

必要なものを揃えて〜。

ほぼ一週間近く。



一緒に行くのは知らない人ばかり。

でも、ちっともさみしくないと言う。
1年生の時からそうだったね。


ママがさみしいよ。ショボーンタラー



そんな思いとは裏腹に
あーでもない、こーでもないと
喧嘩しながらリュックに荷物を詰めたよ。
ケンカするほど仲が良いって友達だけじゃないって分かってるのかな?




「頑張ってこいよ〜!」と言う思いと
「無事に楽しんでこいよ〜!」と言う思いを込めて、
現地で使う名札にお名前刺繍しました。

{7846BB61-A241-4C31-AB17-2340A4E55EAC}

100均で買ったフェルトシールに刺繍したので、針を通すたびにベトベトして、超やりずらかった〜滝汗タラー

時々、指に針をぶっ刺してアセアセぎゃ〜って悲鳴をあげたけど…

お守りみたいにポッチを守ってくれたらいい。