ご近所カラオケ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

最寄りの駅前で、たまたま同僚の斉藤ちゃんと遭遇。

子供達がカラオケに行きたいと言っていた話を立ち話。

じゃあ、夏休み中に行こうかって運びになり。
いきなりの翌日カラオケ。


{2FAD2182-7094-4ACB-A913-7BF89543889F}

なんか、すっかりご近所のママ友飲み会。

兄妹のいないポッチはおしゃまな斉藤ちゃん娘が可愛い💕

斉藤ちゃん娘はひょうきんなポッチが楽しい💕

ママ2人は、今日どっちもテレビで散々喋ったはずだけど、おしゃべりに夢中。


帰り楽チンな家近飲み会でした🍻🎶