空気が美味しいな❤️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

{07CFC850-FF90-4E6C-8FFC-ED77D80B2472}

朝から沢山の鳥とカエルの声に起こされました。

うそ。

目覚ましで起きたけど…
いや、そんなのどうでもいいですね。

もののけ姫のカラカラ言う森の妖精?そっくりな声で鳴くんです、この辺のカエル達は。

鳥もウグイスだけじゃないんです、美声で鳴くのは。名前はわからないけど。


廃校になった小学校の校舎を使った宿。
{5D356EAA-11FC-491B-A323-C3A4B4F79F3D}

校舎の下駄箱玄関がそのまま靴置き兼玄関になってます。

体育館も使いたい放題。

校舎の向こうにはプールも残っています。
さすがにプールはもう使っていないみたいだけど。

森の中にポツンと建つ学校って感じ。

なーんにも周りには無くて、コンビニさえも車で20〜30分飛ばさないとなくて。

たまにノンビリしに来るのは癒されるな〜。