農大の生徒さん達 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

田植え体験会に
農大の生徒さん達も参加していて。

これからの日本の自給率を担う若いお兄さん達。

が、あまりにも良い子達ばかりで驚いた❗️

ワガママなウチのポッチに付き合ってくれたり、遊んでくれたり、田植えの時にママ(あたしの方ね)を助けてくれたり。

もちろん面識なんかないのですよ。

あー、あたしがあと20歳若かったら農家の嫁に行くのにな〜って思っちゃうくらいに良い子達だった。


そして、もう一つびっくりしたのは
その引率の先生が、多分私と同じくらいか、年下?ってこと。

いや、びっくりなことでもないか。
大学生くらいの子供がいても全くおかしくない47歳。