ガツガツ実験、日々実験 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

使ってもいない、
一日中試してもいない、

じゃあ、嫌なのよ。

あたしの性分なの。

合う合わないはあるよ、仕方ない。

でも、最善は尽くしたい。

みんなが知りたい所とか、
実際見たい所を見せたいとか、
日々本気で考える。

すると、ドツボにはまっり…

え?!これって、みんな知りたかったんじゃないの?脱線って思われちゃうの?
ガーン
ショックなうさぎカナヘイびっくり
とか。


で、今の超実験中は
今日見て下さった方ならおわかりの
アートネーチャーのウイッグ。

1時間目、「ひゃー、ここが盛り上がってると頭大きく見える〜」

直し…
(簡単に直せる)
人毛混で180度までならコテもドライヤーも使えるから。

2時間目、うん!かなり自然。


ウイッグって、不思議でね。


初めてショップチャンネルでウイッグ紹介した時は
すっごく違和感があって、みんなが「ズラじゃん?」って見てる気がして
とても恥ずかしかった。

でも、気にせず毎日着けてると、顔が馴染むのか、着け方が上手くなるのかとても似合ってくるんだよね。





で、もう一つの超実験は…

鍋なのです〜。


実はすっごい不得意分野。 

あ、知ってた?


だって、あたしが作った料理は
ほぼ家族に全否定?
味が薄いとか、足りないとか、濃すぎるとか…

あたしは美味しいなーーーーって思って作った物を普通に味付けし直されますからーーーー。家族みんなが納得いく料理なんか作れませんから〜!!大泣きうさぎ


で、今の実験君。

{E3784AC0-C392-41F3-9B03-F2D070F2DBB3}

手羽先おでん




何が実験君かというとーーーー




笠原大将のレシピを丸写しして、
今度担当する鍋の真価を実験ですぅーーーー。

元ネタ⇩
{59B1D9B2-4A66-49B9-BBC9-49CF3536F9B0}

な、何かが違うーーーー。


が、超煮込んだのかな〜?
レシピ通りは溢れそうです…

レシピ写真くらいまで煮込み入れまーす。


土鍋風マイヤー、プロっぽい使い勝手です。