私のカバンの中 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

最近、スポーツクラブ通いを復活したので、荷物が多くて大きくなった私のカバン。

シューズとコスメはロッカーを借りたので持ち歩かないけど、着替えやらはグチャッと入れてたのよ。
何せ整理整頓が苦手で…

それがさ〜。

海外にちょっとした旅行に行ってた友達がお土産にくれたポーチが超使えるの!

{7DCA621D-ABF1-4B5B-BEA1-46075DCF17E3}

この、シマシマの。
大中小と3個セットで、何と!
あたしのイニシャル付き!
YNって!

旅先も何かと忙しかったはずなのに、
嬉しいよ〜大泣きうさぎカナヘイハート

ウェアー入れるのにぴったりの大、
コスメ入れるのにぴったりな中、
筋肉痛を和らげるマッサージグッズ入れるのにぴったりな小。

私の今一番有り難かったプレゼントでした。おねがいドキドキ

今度会ったら、その友人にチューしよう。チューラブラブ

(これ読んだら会う約束断られるかな…)