打ち合わせ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ホテルニューオータニにやってきました。


{B762DFD8-18F9-45A3-BADC-6CCE88A84A8A:01}



今日は結婚式の打ち合わせ。




当たり前だけど、お友達のです。



地元のBARで知り合ってからもう15年は経つかな~。
落ち着いてるんだけど、可愛くお茶目なお姉さんで意気投合して、よく飲んでた。

それが偶然にも中学の時の仲良しだった同級生のお姉さんだということが後からわかって、2人でビックリしながら飲んだっけ…


音楽演奏の趣味がぴったりだと言う旦那さんもとてもインテリジェンスな感じの方で
とっても素敵。


結婚式の司会のお仕事はしないのだけど、
この2人の門出を祝いたくって、お話を受けたのでした。


楽しく思い出に残るお式になるといいな❤️