旅行の時はいつもしつこい? | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

もういい?


そう言わずに聞ーてよー。


前回大阪で初めて食べて、大ファンになってしまい、ここだけはもう一度〆に食べようと思っていたお店。
{BCD762E5-F3A8-4DC0-9A5F-560BB09F5F76:01}

関東の人間からしたら、これこそが思い描いた関西のうどんのイメージそのもの。


{5BE6BBA1-63A1-4F3A-A8EA-B8A6229B4DBC:01}

キツネうどん。



{D6CA24CD-61A7-4144-A67E-D5991A7E2550:01}

鰹節たっぷり乗せの…

やば、名前忘れました。
お店のオススメだったのですけど。



{06304A82-DC09-4492-9095-DC0898794E4A:01}

お隣にある観光?小道…
面白いわ。






はあ~、しかし流石に3時間も置かずに
たこ焼き、おでん、うどんはキツイわ~。

食い倒れな感じですわ~。




しかし大満足です。


今回は地元の人に教えていただいたお店ばかり行きましたが、何処も本当にハズレなく。全部行ききれません。゚(T^T)゚。

皆さん、ありがとうございました。

関西方面の方々は皆さん地元愛があって、
良い意味でお節介さんばかりで本当にお世話になりました。

どのお店に入っても親戚のお姉ちゃんやらお兄ちゃんみたいにフレンドリーで親身で。

大好きな所です。
もう、ともすれば住んでしまいたい❣️
そうしたら毎日食い倒れて、あっという間に「私はLLを着用しています…ちょっとキツイですけど…」ってなるに違いない。

恐ろしや~、大阪のウマウマ達~。ガーン



でも、やっぱりラブラブドキドキな大阪でした。