たこ焼き! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

最終日は道頓堀へやってきました。

ここは何度もきているけれど、年末だからかすっごい人混み。
どの店も長蛇の列。


でも、あたしら、こんなんで楽しいのです。
{C77C399A-5A83-46BB-99C2-9E734049531F:01}

もう何だかわからないよ。
一応マグロがパックリ口を開けてる中からこんにちわって感じらしいんだけどさ。




で、入った店は~
{1FD3152B-452A-4423-95A6-170E3A6DAA3D:01}

味穂。

目抜通りから少し外れていたからか、
時間が少しだけ早かったからか、待たずに入れましたよ。


{DDFA707E-2970-42A2-9FBD-712FCF019C37:01}

もっちろん有名なのはたこ焼き。
出汁しる付き。
中はトロトロで~熱々で~つゆだくで~。
ウマウマ~。


これも有名らしいので。
{82E5048E-26D7-4E56-ADC6-F8ACB94EEC54:01}

土手焼き。
うんまー!





{1B1393F9-00AC-4E0D-A1A9-C558F41E2053:01}

おでん、シミシミ~!


{CA136237-8427-482C-A676-EF8D5D3F5D02:01}

超美味しくいただきました~。

しかも大阪はみんな美味しくて安いの~。

最高やで~❣️