ゆっくり無理せず | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ほぼ一ヶ月、運動らしいことは何もせずに過ごしていました。

ようやく良くなってきたので、久しぶりに走ってみましたよ。

ゆっくり無理せず短めに。


そしたらいつものランニングコースの景色ぐすっかり変わっていました。

{EF6F899C-DB0E-4BFA-BCBD-53A541BC2D2B:01}

今年は随分暖かかったので、まだ秋が深まったくらいの景色。
でも最後に走った時は全く紅葉してなかったよな~。

もう12月も9日も過ぎました。

早いな~。
あっという間だな~。