秋季大会 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

空手の秋季大会がありました。

頑張って休まないで稽古してきたからか、今回は2回勝てました爆笑





今までは負けても、気にならなかったみたいだけど、
今回は3回戦目で、空手で知り合って仲良くなったお友達に負けて、すごく悔しかったみたい。

こういうのをバネにして伸びてくれるといいな~。


東京オリンピックに空手が選ばれるかもしれないと聞いて、
「出場するかもよ」
なーんて、気軽に言ってますよ。
全く能天気な娘だわ。

とりあえず大会で優勝できるくらいは上手くならないとね…ウインク