そうなるよね… | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

パン教室にはいつもは車で行くんだけど、
都内の繁華街は駐車場代がべらぼうに高い。

で、今日は電車で行きました。

時間は変わらないけど…


{A1123EFF-2748-4DCC-9697-C6252D5A8376:01}

どうしても10時くらいになっちゃう帰り。
何だかわかります?
電車の中でストール被って爆睡のさらポッチ。


さてさて、ちゃんと最寄駅で起こして、泣かずに帰れるのか?!

と心配しましたが、
頑張れました。


眠いよ~って言いながら、抱っこしてとも言わず、きちんと自分の足で歩き、お風呂も入り、寝ましたよ。

精神もドンドン成長するのかな。
昨日はどうでもいいことでギャン泣きだったのに…