奇襲 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

先週、さらポッチ、初めての女子会に招かれた。


小学一年生の女子会は
ほぼ人生ゲームをしていたらしい。

そして、ちょっとだけ好きな子の話もしたらしい。

詳しくはママにも内緒なんだって。




で今週はウチでやるって勝手に決めて帰ってきた。


ここぞとばかり、先日オンエアーでも紹介したシャスールの鍋一杯プリンを作ったろ~‼️
と、張り切っていたら、中止。
違うウチでやるんだと。
しょんぼりだよ~。



そしたら、さっき電話で
「ママ~、今から4人くらいでウチで遊ぶから~。」って。
防犯ブザー的に持たせてる携帯が、ママの危機をもたらすのか~( ゚д゚)


な、何もないよ~。
ち、散らかってるよ~。

いいんだって。


ってことで、買いだめしておいた杉本さんの100パーセント、ストレートリンゴジュースを出して。
喜ばれたよ~。
甘い~って。

お菓子はみんなが持ってきてくれた。
さすが、今の子。
持たせてくれたお母さん方、見習います。


みんなで話す事がいちいち、お姉さんっぽくて、かわいいわ❤️

{CE3E3C3D-03FB-48DF-9A54-76CC5DD549FB:01}

ババ抜きのはずがゲームに夢中。
そして、4人のはずが人数多くないですか?
そんなもんか。