やっぱ、効く〜 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

昨日のGGVだったサチバミン。

{B997E651-901C-42A4-9B7A-E849BCBBD1F2:01}

かなり前からの愛用者。
いつもは夜ヨーグルトに混ぜて一包だけ食べてるの。子供と一緒に。ママの特性スペシャルヨーグルトドリンクって言って。


昨日は担当だったのでショーの最中に3包ほど飲んだのね。


そしたら、帰ってからも全然疲れなくて
洗濯やら料理やら家のことかなりガッツリ休まずにこなせたわよ。

しかも今朝の寝起きの良い事‼️

子供には一包で十分かもしれないけど、
激忙しい大人はやっぱり3包くらいは必要なのかも。

身体が軽いと、普段イヤで仕方ない家事が負担に感じないんだもん。

えらい!サチバミン‼️


あ、ちなみにこれは無臭にんにく原料のサチバミン複合体からなる健康食品です。