沼津港‼️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

日帰りで沼津港に行ってきました。

タイに嫁いだ友人が帰省していたので。
前回来た時には
富士山が見てみたいと言うタイ人の旦那さんに、生憎の曇り空で見せてあげられなかった。


今年は
{4C258C12-8F98-4CA0-A2C5-B8FC1A1F056A:01}

まあ、見事な富士山でした。




友人の子供もすっかり大きくなって
さらポッチのお姉さんをやりたい心を鷲掴み。
{A276F08A-7334-4D1D-B700-0DEFD918F2E7:01}


子供は子供が好きなもので、すっかり仲良しになって本当の姉妹のようでした。
お姉ちゃん稼業も結構大変だと思い知ったさらポッチだったけどね。(^_^;)




旅行先でお約束の顔入れ記念写真も。
{D976E424-3E05-461F-B5F1-5FCEE50FE5AC:01}

美味しいお寿司も食べたし。
{F1A48E3D-B0F4-480A-A443-7099BE766EE4:01}

さらの注文は
マグロ赤身一皿(二かん)
玉子2皿(四かん)
厚焼き玉子のみ単品で。

沼津港の意味がない注文…
板さんが「鳥さん大喜びだね~」って。
鳥さん、むしろ悲しいでしょ。


寒かったけど、大満喫だったよ。
{507513C3-1723-45E0-9F28-B036A9B53121:01}

車の温度計はマイナス1度を指していて、
タイ人の旦那さんはマイナス1度だ~‼️
と大喜びしてました。

そうだよね~。
タイはさすがにマイナスはないもんね。

タイでは日本ブームらしくて、
この所タイ人観光客がすっごく増えたよね。
タイ人は私の印象だけど、とても民度が高くて感じ良い旅行者だと思ってた。

そしたら、タイでは感じ良く日本旅行をするための7カ条みたいな物がネットで流れてたりするんだって。
とても誇り高く、ちょっと見栄っ張り?
な国民ね。


甘い物が大好きで日本の抹茶系お菓子は大好評。
がたいの良い旦那さんが嬉しそうな顔してキットカットとか食べるのを見ると、
いっくらでも買って行ってあげるよ~って思っちゃうよ。

お土産にして鉄板よ。