デート | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

年末年始、お仕事だった私がいない間に
夫とさらポッチは2人でデートを重ねていた。

とある日は
映画に行った後、スケート。

{53D82CC2-ECD2-4205-9FE0-A3C4D0D975C2:01}

転んで泣いたけど、最後は一人で一周回れるようになったと威張っていた。
自転車の時もそうだったけど、この手のものは諦めずに嫌がらず、泣いても習得しようとするのはえらいと思うわ。



そして今日はお台場に買い物とレゴランドに行っているらしい。

仕事おわって家に帰ってきても、
モヌケの殻だったわよ。
ママ、寂しいわ~…>_<…


私、風邪っぴきだから、いい子にして家で寝て待ちます。

身体が痛いな~と感じてから昨晩は結局熱が出ちゃった。
でも熱の出方が、風邪菌をやっつけるための防衛本能的な出方だったので、薬は飲まず。
布団被ってガンガン汗かいて、酵素液とマヌカハニーとビタミンCとユンケル飲んで寝たのが良かったみたい。

それでも今日はいがらっぽさが出てしまい、お聞き苦して申し訳ありませんでした。
早く治します。