箱根?! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


世界遺産にもなっているキラウエアボルケーノ公園。

photo:01



ハワイ島にしかないと言う樹木や手付かずの自然の中、(もちろん遊歩道は整備されてるけど)

こんなところをずんずん進むと
photo:02




開けたところは
photo:03



大涌谷?!


硫黄の臭いプンプン。
日本人の性か、この香りを嗅ぐと卵が食べたくなる。



ガンガンに生きている大地。
photo:04





甘く見ると
photo:05


遊歩道から逸脱した男の子に
こんな事があったらしい。

この看板がエラく印象に残ってしまったようで、
いつまでも「ここは足が溶けちゃうかな~」と心配していたさらポッチ。

いつものように勝手にあっちこっち行かないでいてくれたので、看板さんに感謝。

iPhoneからの投稿