ビバ❗️観光 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ハワイ島在住の友人が案内してくれたよ。

って言っても元々ハワイで知り合ったわけではなくて、東京で知り合って、
去年ハワイ島に移り住んでしまったんだよ。ネイチャーが良いんだってさ。


先ずは黒砂の砂浜。

photo:01



溶岩が砂を形成してる。
日を浴びるとキラキラして、ブラックダイヤみたいできれい。

サラサラ
photo:02





意外と狭い。
photo:03





日差しは強いけど、寒い…
photo:04




泳いでいる2人くらいの人はもはや我慢大会みたいだったよ。


ここは海亀の日向ぼっこポイント。
見事遭遇出来て、5歳児は大喜び。
真剣に話しかけていたら、ちょっと起きてこっち見たよ。

うるせ~なーと、明らかに意思表示してる表情だったけど。

生クラッシュ見られて良かったね。




iPhoneからの投稿