美女と野獣 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今月27日で東京公演千秋楽を迎える
劇団四季のミュージカル、
美女と野獣。

リトルマーメイドの次にポッチのお気に入りのお話。

完成度の高い舞台を大好きなストーリーでぜひ観せたかった。

既に休日の席はなかなか良い席はなくて、平日に。

photo:01



遅くなるのは覚悟の上で連れ出した。

photo:02



会場に着くなり気分が盛り上がる。

ロビーには
なんとガストンの酒場が!!
photo:03





長いショーだったけど、華麗な舞台にポッチも最後まで良い子で観れました。


春には一番好きなリトルマーメイドの公演が決まっている。

絶対観にこよう。
だってもうお姉ちゃんだものね。
こんなに早く一緒に舞台を観られるようになるなんて。
ママ感激!!



iPhoneからの投稿