大江戸温泉 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


お世話になってまーす。
大江戸温泉。
お台場。

小さい子供も安心して楽しくお風呂に入れる所。

新年初大江戸。

なんと!
初浴衣!
photo:01




たまたま小さい子用のいつもの甚兵衛さんが無くて、ギリギリ浴衣で対応することに。

しかし、お姉さんになったポッチは大張り切り!

photo:02



お、おひかえなすって?!


ほとんどお風呂にいたので、
ほとんど着ていない、
貴重な浴衣でした。

あ、そうそう、オムツの取れない子のためにも、ちゃんと赤ちゃん用のお風呂桶があるから0歳児から行けるよ。


乳児抱えて息詰まってる近隣のママは
オススメよ。
授乳室もあるし、オムツもうってるよ。





iPhoneからの投稿