フライング | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


届いたお節、
食べちゃいました~。

photo:01




お姑さんの盛り付けです。
さすが上手い!!

私は盛り付けるのが面倒だな~といつも思ってしまうんだけど、
お姑さんはその盛り付けが楽しくていいんだって。

頭が下がります。
プロ主婦です、うちのお姑さんは。

残念ながら年越しはご一緒できませんが。
これから電車で帰ります。

皆さん、明日は7時と9時からから着物で出演しますので、
新年のご挨拶はショップチャンネルでお会いしましょう!

良いお年を!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿