届いた~ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今年も届きました~。

ショップのおせち。

photo:01



今年は山梨の旦那の実家に届けてもらいました。
お正月は仕事でスタジオなので、
31日には帰ってしまいます。

したがって、年内に食べてしまいますが、やっぱり美味しい。

食材を提供してくださったメーカーさんのうちの幾つかは実際にお会いしたこともあって、とても真摯に美味しいものを安全に作ることに取り組んでいらっしゃるんです。

そう言うことを知っているから尚更有り難みがあるのかな。


お買い求めいただいた皆様が、
美味しいお顔でお正月の食卓を囲んでくれたら良いなあ。

それが作った人も紹介した人も一番の嬉しいことだもの。

あ、そう言えば今年は私はお節の紹介担当しなかったけど…



iPhoneからの投稿