ケーキ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


メリークリスマス!
ってイブですが。

みなさんはどんなクリスマスを楽しんでいますか?


ウチはオーダーしたクリスマスケーキをさっき取りに行ってきました。

ファミマで予約制だったケーキ。

photo:01




夫がこのキャラクターの仕事に携わっていたから?
ってわけじゃないのかもしれないけど
さらポッチがこのキャラクター大好きなの。

photo:02



ピアノのお稽古も今年はかなり軌道に乗ってきたし。

け、鍵盤も食べたし…

来年は初の発表会に無事に出られますように。

中国ではなりたいものを食べるらしいし…。
鍵盤になりたいわけではないけれど
上手くなって、ショパンとか、リストとか、バリバリ弾いてくれるようになると良いなあ。


サンタさんに願い事をするのはお門違いかな?;^_^A

iPhoneからの投稿