衝動買い | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


とあるお洋服のショーの中で、
イメージで置かれていた備品が、
あまりにも可愛くて
つい探して買ってしまいました。

photo:01



インディアンのテントみたいなの!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピーターパンのタイガーリリーみたいでしょ?

さらポッチにママからのクリスマスプレゼントだよって、あげたんだけど、
本当は私が欲しかったんだよー。

早速ピーターパンのインディアンの宴のシーンを再現していたポッチなのでした。

photo:02


「ハオ!」


しかし…
でかっ!
でもやっぱり可愛い(≧∇≦)




iPhoneからの投稿