おはよ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


雨が降った後の朝は気持ちが良いね。

空気が澄んでるし、湿度もあるし。

またまたランニング日和。

photo:01



朝靄の東京タワー。
塔の先端が見えない~。
青い空なのに幻想的~

って思ってたら
100mくらい走ったところで、

photo:02



もう、すっきりなわけよ。
イヤー、前からだけど、
ご時世はスカイツリーだと言うのに
東京タワーで毎回アゲアゲになる、あたし。
どんだけ東京タワー好きだよっ。

って言っても登ったことはないのに。
さ、今日も一日ガンバですぞ~、皆様。


iPhoneからの投稿