暗ラン | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


久々にランニングのために早起き出来た!!

真っ暗だよー、朝5時半。

走ってるうちに明るくなって来たけど、今日は雨がふるってね、昼過ぎには。

photo:01



って言うかもう降ってきた?!


気温も正月並みに冷えるって天気予報。
正月並って…
後数日先なだけじゃん。


それから最近「東京地方」って良く聞くけれど、
あれって東京都じゃだめなのかな?
最初は間違った日本語かと思ってた。
そしたら、普通に天気予報でも言うよね。
前からあった?この東京地方って言い方。

どこら辺までが東京地方なんだろう?

なんとか市とかなんとか村も東京都なんだよね?(O_O)

じゃあ浦安あたりは?千葉地方?

素朴は疑問を感じながらの朝ランでした。


iPhoneからの投稿