久しぶりな | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


フィデオアでーす。

photo:01



もちろん夫作。

有頭海老が手にはいると
フィデオアか、ヤムウンセンが食卓に上る。


なかなか有頭海老って売ってないんだよね。

時々活き車海老が近所のスーパーで売ってることがあるけど、年に1回くらい?
そんな時は即買い!!

活き海老の刺身は本当に濃厚で美味しいよね~。
さばくのはとっても怖いけど。

命をいただいてますって感じでとてもありがたみを感じる。

あ、今日のは活じゃないけどね。


iPhoneからの投稿