女子会なのかな? | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


旦那の帰りが遅くて夕飯いらないって言うから、

さらポッチと二人で焼肉屋さん。

photo:01




なんと、あたしの大好きな豚足を食べられる子供に成長した!


photo:02


ワカメスープ、飲みまーす!


あたしの写真も撮ってくれまーす!
photo:03


指の影が写っちゃってまーす!


娘との女子会がもう楽しくなってきちゃった。

タイに行ってから、本当にお姉ちゃんになって、頼もしいポッチなのでした。





iPhoneからの投稿