猫のその後 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


photo:01



地獄のおしっこ臭から、何度もお掃除をし、
ずいぶん臭いも気にならなくなってきました。
皆様から教えていただいたこと、いろいろ試してみました。

後はまた繰り返しされないようにどうにかしなきゃ。

いつもしてしまうスペースにガムテープを設置。
粘着面を上にして。
まるでゴキ◯リホイホイみたいだけど、有効らしい。

次に猫砂の材質を変えてみた。
サンド系を嫌いな猫も多いらしいとこことで。

今のところ大丈夫っぽい。

あー、サティ。何が一体不満なのさ。
言ってみろ。
ニャー。
そりゃー、にゃーだよな…。

あ、ちなみに病院へも行って検査してもらったけど、健康でした。


最後に
ランニングの時に見かけた猫。
photo:02






iPhoneからの投稿