萌え~ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

うらの公園で
土建屋さんのイベント。
焼きそばやら、出し物系もみんな近所の土建屋さんの組合の人達がやっている。

胸には名札、
名前の上に大工とか、塗装とか、屋根とか内装とか書いてある。

日曜大工が大好きで、
自分でも見よう見まねで食器棚とか作る私としては実は職人さんって、
萌え~なんだよね。

photo:01



土建屋さんのイベントらしく、子供工作教室なんてあるんだけど、
ポッチを餌?に
あたしが満喫。

うーん、やっぱりプロの大工さんは違うな~。
なぐり(金づちのことね)一つにしても使い方が違うわ~。
萌え~♪───O(≧∇≦)O────♪
じゃなくて、勉強になるなー。

お金を取れる釘打ちとか、お金を出してでも塗って欲しい塗装とか、
自分でも少しでもやってみると
職人さんの手って本当に神技に見えてしまうわ~。

テーマをどうでもいい話にしちゃったけど、あたしのフェチな話かもね。




今、一番始めたいお教室は木工かも。





iPhoneからの投稿