ダブルキャスト | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日はちょっとしたアクシデントがあって、


同僚のハセキョーちゃんが一人で商品を紹介していた。


ワッフルやマドレーヌが焼けるホットサンドメーカー。




以前はゲストなしが多かったので1人で紹介は当たり前のようだったけど


最近はそうじゃないから、かなり大変そう。




ヘルプで急遽、ちょっとだけ乱入。


ま、ちょっとマドレーヌを試食するだけくらいしかお手伝いできなかったけど。




でもやっぱりハセキョーは面白かった。


マドレーヌの生地を入れすぎて羽付きができちゃったり、

(しかもその羽も美味しい)


ワッフルが完成したのでぱかっと蓋を開けたら


ワッフルが蓋にくっついてて本来あるべきところは空っぽだったり。




そんなハプニング続出で、もう楽しくてしかたないショーになってた。


あんまり面白くてゲラゲラ笑っちゃった。


生放送は見逃せないね。


最後はスタジオ中、思わずよく頑張ったねの拍手だった。


もちろん私も次のショーの配置につきながら、


思いっきり拍手を送らせてもらったよ。