口癖 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

最近のさらポッチの口癖。





「ま、いっか。





ま~、いいね。」











これってまさにあたしの口癖なんだけどね。











もともと少しヒステリーなところがあるあたしは





自分のイライラを抑えるためのおまじないでもあり、


気持ちを切り替えるために








「(そんなにイライラしなくても)ま、いっか。





ま~、いいね。」って言ってた。








それを聞いていたさらポッチ。


何かこぼしたり、できない事があったり、


おもらししちゃったりしても





「ま、いっか。





ま~、いいね。」とのたまう。











ちょっと、諦めが早すぎというか・・・・


自分に甘すぎと言うか・・・・








細かいこと、気にしすぎるのもどうかと思うけど、


このまま


「ま、いっか。ま~いいね。」人生も世捨て人みたいで


どうかと思う・・・。









photo:01