大好きな | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日は大好きな小林照子先生と、ご一緒。


ファンデ大好き。

簡単だし、綺麗だし。
しかも今日のは安い上に特別仕様だし。

photo:01




もちろん、そのファンデですよん、
今日のメイクは。

ツヤ子です。
誰でも。
崩れません。
手も汚れませんから水もいりません。



でもなんと言っても、照子先生がすてき。
こんな重鎮な方なのに、まるで偉ぶったところがなく、自然に人を惹きつけるオーラがあって、すごくおちゃめで可愛い人。

新刊をいただいちゃいました。

photo:02




美容本というより、生き方応援の内容に感じられます。
まだ、出だししか読んでないけど。





iPhoneからの投稿