タニタ食堂 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今更だけど買ったよ。
タニタ食堂の本
photo:01



ご飯を作るのに何がいやって
献立を考えること。

栄養のバランスを考えながら、
ポッチも、パパも、美味しいって言ってくれるもの。

しかも、仕事が終わってから、作っても間に合って、
あたしが作る気になるくらい簡単で、
材料は帰宅途中でどこでも手に入って。

ハードル高そうだけど当たり前に、
ほとんどの働くママはやってると思われる日常。

朝起きた時から今晩の夕飯になにを作るのかが憂鬱な日々。

だったら言われるままに作ってしまおう!

つて、ことで買ってみたって訳。


いやー、実際簡単。
そして、サラポッチは激食いビックリマーク

あたしも触れ込みの通り(腹八分目で満足)お腹一杯。

少量なはずなのに。


後は夫の反応だけだ~。


さあ、明日も
タニタ食堂になるのかどうか...

早く夫が帰って来ないかな~。

iPhoneからの投稿