中耳炎ING | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

食欲がなくなるお熱はホント珍しいので


今日はまず小児科へ。



「炎症の数値が高いですね~」って。


ばい菌が入ったってこと。



「一応お耳を見ましょう~。


あれ~、耳あかかな~?


水泡にも見えるから一応、耳鼻科に行ってください。」



ハッ


はい?



いつもの小児科、待ち60分。


いつもの耳鼻科、待ち60分。




まあ、テキトーな診察をされるより


ちゃんと専門医を躊躇なく紹介してくれる小児科の先生。


だから信頼してるけどね・・・・。




で、とりあえず熱もないし


元気一杯だし、


保育園に行きたいと本人も言うので


ひとまず保育園に送り


あたしは仕事に直行し・・・・。




で、夜耳鼻科へ。


さら人生見たこともないくらい


大きな中耳炎の水泡ができていてたよ。


見せてもらった写真はまるで


やけどの水膨れみたいなんだよ。


お熱もこのせいだって。



痛がりませんでしたか?って。



いいえ、全く・・・・。



痛みに強いさらポッチなのか、


耳の中が痛い感じがわからないのか、


恐竜なみに痛覚がにぶいのか・・・・。




明日までに水泡が引かなかったら


切開だってガーン!!sei




どうか、切らなくて回復してますように・・・。