佐々木ひとみちゃん | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

機械に弱いわけではないのだと思うけど、


得意なイメージはまるでなく・・・。


ミクシーに誘っても、ログインの仕方がわからなくなっちゃって


旦那さんがいるときしかできないとか言ってた。


その割に、持ってる携帯はスマフォだったり、超デコだったりする。




古き良き時代の、おせっかいで人情味のある近所のおばちゃんみたいで


芯がしっかりしてて、ご覧と通りのまじめ人間で。


ナチュラルにボケで・・・・ついいじりたくなっちゃう。



懐かしい火曜日コーヒーブレイクの相方。


そう、佐々木ひとみちゃん


な、なんとブログを始めたよ。



なんとも彼女らしい内容だから、覗いてみてねビックリマーク

       ↓


http://ameblo.jp/marokich86/entry-11022663998.html