ブラックスワン見た | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

平日の昼間だというのに、超満員。


評判どおり、ナタリー・ポートマンの演技が映画の要になってました。


話も評判通りバレエスポコンの一昔前の劇画漫画のようでした。


バレエシーンがほとんど吹き替えだとか話題になってましたが、
どうでも良かったかな。

だってバレエという視点で見るとあんまり上手くないんだもん。

ポートマンが踊ったなら、何ヶ月もみっちりとは言え、よくあそこまで「それっぽく」踊れるようになったな~。

プロのダンサー吹き替えなら、もっと上手い人使えば良かったのに。


所々痛くて、そこまでしなくても…な所や、ところであのへんはどうなったんでしょ?みたいな感じ

(どんな感じだよ?)

だけど最終的にはポートマンの眉間のシワとそれに引っ張られたハの字眉に、見てる方も肩に力が入る映画でした。

拒食症みたいなポートマンの役作りは流石だけど、綺麗って前評判は…?でした。