おすすめ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


ゆかり庵

実験君というテーマだけど、


すでにあたしの中では


スタンダードになっている


スピルリナ。



いろいろなメーカーが出しているけれど、


品質や内容を知れば知るほど、


ここのスピルリナがいいな~って感じる。



そもそも、スピルリナ自体が重金属を排出する機能があるとか、


チェルノブイリで子供たちに飲ませて


結果が出ているとか


いろいろ言われているけれど、


あたし的には


とても健康状態が健やかでいられる気がしてる。




花粉症ではあるけど、


気がつけばあんまり風邪ひかないな~とか。



そう言えば、「緑ぃ~の」と言って飲んでる


さらポッチも最近あんまりお医者さまのお世話になっていない。


(あ、あせもはまだ医者に行ってません・・・。


オリーブオイルがいいよと、ここで助言をいただき、


とりあえずホホバオイル塗ってみたら、


なんか、良くなってきたので・・・)




今日はSSVでお安いし、かなりお勧めです。