飲んだ~の時は | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

親戚飲み会はみんな鬼のように飲むのです・・・。


これもきっと血筋と、あたしが納得してしまいます。


60代、70代の伯父さん伯母さんなのに、


ちっとも酒量が減りません。すごい。




むしろ、私は最近すっかり弱くなってしまい、


後に残りやすいので、


必殺、救世主の手を借ります。



これだ!



ゆかり庵





ぜんぜん、違います。




その前にそこまでして飲むのはどうか


という基本的な突っ込みですが・・・



呑み助はそこまでして、飲みたいんだから仕方ないです。



あたしのベリーダイエットは続行できるんでしょうか?


っていうか、こんなに飲んでもダイエットできるんでしょうか?


なんだか悪い感じの実験君になっている気がしますけど。