熱唱 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


ご飯の買い物をしに家族で
隣町までお買い物。

電車に乗るのが最近大好き

なさらポッチ。

良い子に乗れたのでご褒美に、80円のラムネ入りマイクを買ってもらいました。


ゆかり庵-110123_114254.jpg

ラムネなんてどうでもいいのよね。


帰りの道中、オンステージ。

今の子らしくAKB48だよ。

「アイニージュー、アイウォンチュー」



ゆかり庵-110123_114430.jpg


ちょっと…

そんな顔じゃ~アイドルは無理じゃな。

どっちかって言うと「舐めたらあかん~、人生舐めずにこれ舐めて~」って歌ったほうが似合います。

そうAKBじゃなくてTENDOでしょ。