買った! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ゆかり庵-110123_094721.jpg

絶対買い!

微震動が、床を伝わってしまうので音が気になり、夜遅くはシンドイけど、思い付く唯一のマイナスポイント。

背中がお腹が足がこんなに伸びるものを私は他に知らない。

斜めになってる板でいいんじゃないの?

とか言う夫にこの商品がいかに良いか、個人プレゼンしたよ。

キャストのマンツーマンプレゼン。

なぜか夫には上手くできない…。

夫なんだから、察して欲しいよ、言いたいこと。

ま、夫に伝わらなくても、もう買っちゃったんだけどね。



最近は携帯でショップがマイブーム。

やってみると簡単だね。