声をかけられた | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


近所のスーパーで夕飯の買い物。

グズグズ言うさらポッチをひっぱりまわしながら。

「根津さんよね~?」と声をかけられました。

産休で生んだのはこの子?って。

あー、こう言う時に限って!!

声かけられるのは基本的に好きなので、全く問題ないんだけど、もっと優しく話しかけてる時とかが良かったな~。

買い物客としてもかなり迷惑な感じの親子になってる時に…。

しかも眉間にシワ寄せて「もー!」なんて怒ってる時に…。

いつもは優しいママだし、ポッチもいい子なんですよ~って言うのも変だし。

とほほのホ。


ところがお陰でポッチもすっかり泣き止み、なぜかご機嫌にお家まで帰りました。

声かけてくれてありがとう。