喜びの鷄だんご | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ゆかり庵-110119_200049.jpg


以前GGVで初めて担当して以来の大ファンな商品。

南部鷄の鷄だんご。

今、佐川のお兄さんが届けてくれました!

冷凍食品担当の佐川のお兄さんがさわやかで、


ちょっと素敵なんだよね~。


冷凍食品買う時はちょっとそんなところがうれしかったり・・・。



さておき。



鶏だんごだ~!


ヒャッホー!

もう出るたびに買ってます。

ポッチも大好き、大人も大好き。

前回一袋、近所のママ友にあげたら、ここの家からも次回は買います!ってオーダー入りました。


まるでSCの販売所のようなあたしんち・・・。




今届けてきました。(超近所なんで。)

な~んにでも使えるので、


作ってた途中の味噌汁に入れて、


味噌入れずに、生姜風味のスープになりました。




もし、次回見かけたら超オススメですよ。