ゴセイジャー | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

子供お決まりのヒーローショーを


とうとう見に行ってきました。



ゆかり庵-110116_112337.jpg

近所駅前商店街で毎年やっています。




家のテレビでなんて見たこともないのに


保育園で流行っているらしく、


ゴセイジャーの大ファンなさらポッチ。


何日も前から


「ゴセイジャーはかっこいいんだよ~。


会いに行くんだよ~」と


超期待していた。




ゆかり庵-110116_110417.jpg

小さな商店街だけど、すっごい人。


ずーっとパパに抱っこでガン見なポッチ。


もちろんお約束の掛け声


がんばれ~、ゴセイジャー!!!」


大張りきり。



ぬる~い戦闘の後は


しっかり握手してもらいました。



ゆかり庵

餅つきのお餅ももらって、こちらも大好きな黄粉餅を


一杯食べました。




あんなに小食を心配して、


ここでも「大丈夫だよ」と先輩ママさんたちから


アドバイスをいただいていましたが、


このところ本当に良く食べるようになって、


最近は2重顎ぎみなのが


むしろ気になるポッチ。



今日もお餅でお腹がポンポコリンですあせる



こんなに盛りだくさんなのに、


帰りは泣いて帰ってきました。



「握手したかったよ~」って。


(したじゃん!)


保育園のお友達と帰りに握手したかったのに


できなかったから泣いたんですって。


ゴセイジャーより、リアル男子かよっDASH!