大ヒット!! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

商品ももちろんなんですが、


今日ご一緒したゲストの森靖子さん。


打ち合わせの時から話に聞き入ってしまい、


あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。


今ちまたでブームみたいになってる


若々しく見えるだけの流行の人ではない


人間味の厚さを感じました。



話を聞けば聞くほどファンになります。


初対面なのにすっかり大好きです。



しかもウフドールクリームも


肌に伸ばすのではなく、押し込むという


今までになかった使用法で


しっかり肌に押し込まれたと実感でき、


パーン・ツヤツヤ~ってしてくる。


かなりの手ごたえ。


こりゃ、使ってくれたら


お客様にかなり喜んでもらえるだろうな~っと。



そうなると、


伝わらなかったら、あたしのせいだ


どうしようと緊張してきて・・・。


(こう見えて実はすっごい緊張屋。)


本番5秒前。


逃げ出したかった!!


大人なのでもちろんそんな妄想は実現するわけもなく。



どんどんショーは進行し・・・。


もう自分でナニを言っているのか・・・。



それでもどうにか終了しました。



ゆかり庵-110114_090613.jpg

左はデモモデルさん。この写真でもわかるけど、


向かって左半分のお顔だけ本番中にウサタマしました。


ホウレイ線、目の位置見てビックリマーク



血行の悪い体質だそう。


でもだんだん頬に赤みが差して、どんどんかわいいお顔になってました。


本人もびっくりなさってました。



右が森さん。


やさしく、温かいオーラが周りの人も幸せにしてくれそうです。


社長さんですから厳しいところもあるのでしょうが、


ココロに太い幹を持った、かわいい53歳さんでした。





ゆかり庵-110114_090826.jpg

ちなみに次回のショーから出演予定の


でかいウサタマちゃん。


木彫りのクマの置物かと思いました・・・。


現品は手のひらサイズです。