誕生日でした | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

2歳のお誕生日でした。


毎年の恒例(って言っても今回でまだ2回目なんだけど)


ライフスタジオ予約して写真撮影でした。


髪の毛がずいぶん伸びたので、


今回はなんと!!


知り合いのヘアメイクさんに来てもらって、初クリクリで~すドキドキ



ゆかり庵-SBSH0340.JPG

普段はよっぽど気が向かないと髪の毛いじらせてくれないのに、


超大人しくされるままになっていたさらぽっち。


親から見てもお姉さんになりましたね~。


撮影した写真はまた後日アップしますねチョキ




夜はまたまた夫が誕生日のマドレーヌを焼いてくれました。


しかし・・・。


撮影疲れしたのか、夕方から微熱が出て、ずーっと寝てしまいました。


夜起きだして、いきなり元気まんまんで遊び始めましたが、ご飯は食べず。


明日食べようね、そのマドレーヌ。


そして、あたしは今日も寝不足です・・・・とほほ(ナミダがぽろり)