ネットで買い物 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日はこれから出番です。


SCのネットで買ったチャンオイオンのワンピースでーすチョキ



ゆかり庵-SBSH0335.JPG


かわいいものはみんな同じように思うのか、同僚の間でも何人も購入していて


なんだか制服のようです。




今日は花粉の調子はどうはてなマーク



お医者様からもらったものがなくなったので、


薬屋さんがサンプルでくれた漢方配合のお薬を飲んでみました。


花粉の量が少ないのか、その薬が効いてるのか、


今日はあんまり辛くないかも・・・。



同じ思いで大変な皆さん。


もうちょっと(なのか?)の辛抱。


乗り切りましょうグー tomominnie tomominnie tomominnie