夕飯は | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ティーラアースの平良さんに紹介してもらった、居酒屋さん。


南風。



ゆかり庵-SBSH0300.JPG

お刺身が盛りっとサラダ。


ゆかり庵-SBSH0296.JPG

ナーベラーの味噌炒め。



ゆかり庵-SBSH0301.JPG

アーサー(だったかな?)のテンプラ。



ゆかり庵-SBSH0302.JPG

イカスミのチャーハン。



他にもジーマミー豆腐とかあったのだけど、


案の定写真を撮る前に食べちゃったあせる



途中、平良さんのお子さんも連れて来てくださって、


さらポッチ大喜び うれしいチョキ


一緒に写真撮ったはずなのに、ないのよ~。


酔っ払ってたかな~、あたし・・・。





両親と古酒を飲んだりビールを飲んだり。


ま、家族でゆっくり飲むの楽しいね。